FXの最大の魅力は2つある!

私が思うFXの最大の魅力は、2つありますので、今から紹介していきたいと思います。

1つ目は、爆発的に短期間で収入を得られる事。

私がFXを始める前までは、アルバイトを副業に収入を得ていました。
ただこの先、ずーっとアルバイトをして副収入を得ていけるのか?と思っていた時に、webに添付されているFXの広告を見て、よし!やろう。これがきっかけでFXを始めました。

初めは、全く勝てなかったわたしでも、継続する事で、勝てるようになり、今では、アルバイト10時間分の収入を、運が良ければ、3.4時間で稼ぐ事ができます。
わかっているとは思いますが、体力なんて関係ないので、それも魅力の一部です。

2つ目の魅力は、楽して稼げるという事です。

上記の短期的に稼ぐという方法だと、若干、時間に縛られてしまうのがデメリットです。
FXの最大の魅力は、エントリーして、他の作業をしても支障なく実行ができ、気づけば、口座にお金が入っている、というやり方が、真のFXの稼ぎ方であり、画面にずーっと張り付いているやり方では、仕事に行っているのと、全く変わりません。
それなら、仕事の方がまだ楽でしょう。

以上のように、私が思う魅力を、2つ書きましたが、それでも、こんなあっさりと勝てるものなのかと言われれば、そうではありません。

スキルと経験が必要なんです。

私の周囲に、FXを伝授してくれる先生がいなく、またSNSとか、全くやっていなかったので、頼れる人がいないまま、ほぼ独学のまま、FXを勉強しました。

仕事に帰ってきて、3時間ぐらいの勉強、土日になれば仕事がないので、8時間、もしくは、朝から夜まで勉強とい日々が、3年も続きました。

その勉強の多くは、過去チャートをひたすら見続ける事と、経済新聞の理解力を向上していくトレーニングでした。

そんな努力もあり、今では仕事をしなくても、生計を立てられる資金力まで成長し、楽にお金を稼げる能力を身につける事もできました。

今現在も、多くの方が勝てなく悩まれていると思うので、私からのアドバイスです。

継続してください。必ず勝てる日が来ます。必ずです。
後は、SNSで発信して、良い先生を見つけて下さい。
私は、独学で4年もかかりましたが、良い先生が見つかれば、2年くらいでFXで勝てるようになります。
ですが、やはり大事なのは継続という行動なので、そこさえ出来れば、私同様、FXの魅力が伝わるかと思うので、それまで頑張ってくれればと思います。